お知らせ

わりかんアプリ paymo、サービス提供終了のお知らせ及び今後の事業展開について

2018年11月29日

AnyPay株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:井上貴文、大野紗和子。以下、エニーペイ)が提供するわりかんアプリ paymo のサービス提供(iOS 版、Android 版)を、2019年5月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

【サービス終了に関して】
わりかんアプリ paymo は、「わりかんを思い出に」をコンセプトに、個人間の支払いを便利にすべく、2017年1月にリリースいたしました。個人間決済という新しい市場にてサービスを展開してまいりましたが、この度、サービスを終了させていただくこととなりました。なお、決済サービス「paymo biz」は、サービスを継続してまいります。

【今後の展開】
エニーペイは、2016年に設立し、ペイメント事業やブロックチェーン関連事業を展開、2017年には投資事業も立ち上げ、国内外のシェアリング市場、特にモビリティ領域に積極的に投資を行なってきました。今後、ペイメント事業においては「paymo biz」に注力するとともに、さらなる投資事業の加速やシェアリングサービスへの投資知見を活かし、新規事業へのサービス展開を検討していきます。

今までご愛顧いただいた皆さまには、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。皆さまには、心より感謝と引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いします。

なお、提供終了までのスケジュール、詳細は以下をご確認ください。
https://help.paymo.life/hc/ja/articles/360011932894