お知らせ

AnyPay 豪雨災害 被災地支援

2018年7月8日

2018年7月に西日本を中心に発生している豪雨の影響で、各地に大きな被害が発生しております。被災された皆さまに対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。

これらの被害状況を受けまして、AnyPayではpaymo bizを通して被災地・被災者支援を受け付けます。

被災地応援オリジナルイラストのご購入をいただいた売上金は全額、支援団体などを通じて、被災した地域のために役立てられます。寄付送金先は決まり次第、弊社コーポレートサイトでご報告いたします。今回の応援イラストは、活動の趣旨にご賛同頂いたイラストレーターに無償にてご提供いただきました。

決済には、日本国内で発行されている、VisaもしくはMasterCardのクレジットカードがご利用いただけます。 (Visa/MasterCardのロゴがついているカードにつきましては、プリペイドカードやデビットカードでもご利用が可能です。)

【paymo bizで支援をする方法】
paymo bizの支援ページ、画面下部の「同意して購入に進む」から支援金のお支払いを行っていただけます。
決済完了後のページのリンクより、イラストのダウンロードが可能です。

【ペイモアプリから支援をする方法】
本商品の画像に設定されているQRコードをペイモアプリで読み込んで、金額をご入力の上ご支援をお願いいたします。
じぶん銀行口座でのお支払いも可能です。
アプリでお支払いいただいた方には、追ってアプリ内にてイラストを配布いたします。

受付期間:2018年7月8日(日)~7月31日(火)23:59まで
詳細はこちらよりご確認ください。

被災地の一日も早い復旧をお祈りいたしております。