お知らせ

わりかんアプリ「paymo」がじぶん銀行と口座連携開始じぶん銀行の口座から直接支払いが可能に。

2018年3月19日

AnyPay株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:木村 新司)が運営するわりかんアプリ「paymo(以下、ペイモ)」が、株式会社じぶん銀行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柏木 英一、以下じぶん銀行)との口座連携を2018年3月19日より開始いたします。銀行との口座連携は今回が初となります。
また、今回の連携を記念して、対象者全員にペイモポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【口座連携とは】
じぶん銀行の口座を登録することで、口座から直接、ペイモ上の支払いに対応することができます。今までペイモでは、クレジットカードや割り勘で集金した残高でしか支払いができませんでしたが、本連携により口座から直接支払いができ、クレジットカードを持っていない方でも利用することができるようになります。

【今後について】
今後も積極的に金融機関との連携を進めていくことで、利用者の拡大と利便性を高めていきたいと考えています。ペイモは、日本のキャッシュレス化を加速させていくサービスとして、利用シーンの拡大を目指し、今後も開発連携を検討してまいります。

【キャンペーン】
対象期間中に、じぶん銀行の口座を連携し、口座から1,000円以上のお支払いをした方全員に100円分のペイモポイントをプレゼントします。詳細は以下よりご参照ください。
http://www.jibunbank.co.jp/landing/20180319_paymo/